Yonago-Shi kokaido crossing Salon field is. You for visiting the home page thank you.                   8/18/2015 be 18 years!


なかなかの生い茂りようにソロ~ソロ~挿し木lにスッキリしておきたい気持ちもあるけども
「このように茂っているのも気に入っている」
「どっちがいいか好みの問題ですね」と
聞こえてくる気もする。
つまないことにも笑ってくれる人もいれば
つまらないと機嫌が悪くなる人もいるでしょう
好みの問題や相性もあるけど、
とりあえず耳を澄まして植木の声を聴いてみよう、、、んっ
(単なるひとり言にお付き合い下さいまして有り難う御座います) 少数の方でも当ホームページを見て頂いて嬉しく思います。 さて、
今月7月は、21日・22日が第三日曜日のため連休になりますので宜しくお願いします。※その前後も予約の空きは 今現在の状況ですと有りますので 是非 ご予約をお待ちしております。