米子石 kokaido 過境美欄位。 你的訪問主頁謝謝你。 2015/8/18 將 18 周年 !

2019 08 01 ;[暑い 暑い 一日でした]


そろそろ がいな祭りの話題も過去になってます。
がしかし未だ未だ暑苦しい状態ですので、、、
街の夜景がきれいでしたので何回も見て下さると嬉しいです。

夜景🌃🌉✨×人物像👥ほんと夜景載せるのも どうかな? と思いますが 少しは気持ちだけでも涼しくなってお休み下さい。
(涼しく見えるように画像加工しすぎました🌴⛵)

今日は、
岐阜県で38.4度を記録 その他でも35度以上に あちらこちらで猛暑が続いていましたね。熱中症の被害も多く出ているので、暑さ対策には十分に気を付けて過ごしたいものです。
私も寒暖差で 身体が「 ダルッダル~重おォ~」です。たった今
冷やし過ぎない麦茶を飲むと 少し元気が回復した気になりました。ーーーーさておきまして

※明日8月2日()の 予約はまだ空きが有ります!
是非是非 ご来店 ご予約をお待ちしております🍎🍏