Yonago-Shi kokaido crossing Salon field is. You for visiting the home page thank you.                   8/18/2015 be 18 years!

【毎日大山のスナップphoto】
********************************
毎日毎日 大山の写真
を何故か掲載中!
wxyxyxyxyxyxyxyxyxyxyxyxyxyz

大神山神社奥宮よこから 森林の坂道

深い緑色 🌱植物たち に癒されました

葉っぱを 観ただけで 癒される~っと
思う私たち現代人は 疲れているのかな?
いやそうでも ありません まだまだ此から
とひとりごとを頭によぎらせながら歩く🚶
そして また歩く そして

元谷に出たら急に景色は 明るく 広々

cocoだけは いつも寒い🌁⛄🌁 (The wind is cold.)

豪円山 のしろ台 を遠くに見渡して

標高1100m付近で森林浴

1200m付近の急な板階段を登り

やっと 5合目から6合目の間に出て

なんだろう この木は?

やっぱり 国立公園大山 は心にも体にも
(目にも)良い。パソコン/スマホ/眼精疲労
も解消した気持ちになります!!
(実際には分かりません)
*************************************

それはさておき
秋の気配か?
最近は、盆を過ぎてから少し
朝晩が涼しくなりました。
夏の終わりごろ 秋の入り口ごろ
米子市内も どこまで暑さが続くのかと
心配な気持ちになっていましたが
一瞬 安心しています🍀
(But we don't know the earth these days.)
zzzzzzzzz油断大敵ですzzzzzzzzz
穏やかで過ごしやすい秋を願います
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy