요나 고 시 공회당 앞 사거리 미용실 필드입니다. 홈페이지를 방문 하 여 주셔서 감사 합니다.                   2015 년 8 월 18 일에 18 주년입니다!

秋晴れ 空気冷たい 朝は寒い そろそろファンヒーター
の季節が近いです。



今がいちばん過ごしやすい いい季節です。
私事ですが、市街地 又は 郊外へ お蕎麦屋に行きたい気分が続いて居ますが、私的に忙しく 行く時間がありません。いつか行けれたら良いなと思っています。それはともかく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毛髪や頭皮やお肌が乾燥する時期になって参りました、美容液 mist Selam oil hairmilk等で乾燥を防ぎましょう。ついでに栄養分も補給して潤いに満ちた艶やかな髪で過ごしましょう。自宅でhair treatmentをしっかり付けて時間を十分に置いて修復するのも好ましいでしょう。