Yonago-Shi kokaido crossing Salon field is. You for visiting the home page thank you.                   8/18/2015 be 18 years!

お正月の二日目
今日は、朝からExcelの入力に一日の殆んどを費やしたんだけども目標を終えてスッキリです。納める為の作業に一年中気にかけている私です。棚卸資産の検査と入力 合計も終えました。そしてまた、次の作業が山積みですが、お台所の片付けや自宅フロアの掃除なども待っています。店内の掃除と準備は夕方から20時辺り迄で完了しました。
一日中 充実した日々過ごせましたが運動不足の問題は解決出来ませんでした。(パソコンばかりは辛い😢🌊)

明日は米子市成人式 ほかの地域も今は1月3日が増えました。参加者ふえてとっても良いことだなぁっと思います!